レトローカル旅

レトロに出会い、地域と繋がる、最高のひとり旅

いまさらブログはじめます

ここ1年、備忘録代わりに、そして自分が感動したこと、良いと思ったこと、ぜひ伝えたい!と勝手に思ったことをFacebookに意識的にせっせと書いていました。

そうすると、「伝えたい」「記しておきたい」ということがドンドン増えてきました。自分でも意識的に見つけるし、集まってくる感じも。いろんな人が熱心に教えてくださるのです。

 

そうこうするうちに「アウトプットしきれてない」ストレスでいっぱいになってきました。。。

仕事場で訴えてはみたものの微妙に役割が違うのでスルー感もあり・・・

なので地道にここで吐き出していきます。

しかし日々余裕がない状況。ほんとうはちょっとでも素敵なモノにして送りだしたいのですが、考えすぎと永遠にUPできないのです。

とりあえずフェイスブックのように気軽に投稿してきます ー